忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
このブログはオンラインゲーム、ラグナロクオンラインの個人のプレイ日記です。 攻略情報などは一切ありません。自己満足なのでお友達でも楽しめるかどうかわか らないので悪しからず。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(12月31日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10123101.jpg






今日は少しだけWSで二つの種族をしたよヾ(*'∀')ノ
R前にみんなでしたときはここはナーガのSBにさえ気をつければよかったけど
ブラゴレがおいしくなったパッチの時に超危険なMAPになったよね(ノー`)

ここの敵、みんなかわいいのに強いよね(ノー`)
でも今に見てみろ ここを狩場にしてやるからなヾ(*'∀')ノ

2010年のブログはこれで終わりだよ

みなさん いいお年を
って遅すぎるよね(ノー`)

今日はここまで
じゃあの( ╹◡╹)ノ

PR

(12月30日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10123001.jpg






廃マーチャンのレベル上げはEXPは無駄にならないように
かつなるべくまとめて3,4個のクエをしてます。
しかしZ団クエスト中にNPCをクリックすればいいのを近づきすぎて
自動会話→サバカンのコンボを食らってしまいクエが進まなくなってしまいました(ノー`)

サポートセンターに報告すれば対応してくれるのですがめんどい
この年末に手を煩わせるのもねぇ。
なのでこのクエはしばらく放置です(ΦωΦ)





10123002.jpg







その後はムーンケロロからEXPを奪い






10123003.jpg






ベースばっかりみてたらいつのまにか
ジョブ50になってたのでWSに転職しにいきました。
お前の武器でみんなを救って~って今属性武器で戦ってる人って
ほとんどいないですよね(ノー`)
製造した時に低確率でスロットがつくならまだ使う人もいたんだろうけどなぁ。





10123004.jpg






そしてクエをまとめてした後は教範が切れるまでは忍者で公平です。
ってこのカードは

  ∧_∧
⊂(#・д・)  いらないって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

もうしょぼいカードがでるとマジ凹むよね。





10123005.jpg






凹んだ後はY-リさんに
異世界の生態研究(闇ピンギとか倒すやつ)を手伝ってもらったよヾ(*'∀')ノ




今日はここまで
じゃあの( ゚∀゚)ノ

(12月29日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10122901.jpg






廃マーチャンとハイアコを忍者であげてます。
ぐごごごごご このカードはいらない(´;ω;)





10122902.jpg





その後はイグDへ。
いつもここにドラコの卵があるなぁと思っていたら
これクエスト用のオブジェみたいですね。



今日はここまで
じゃあの(*'。'*)ノ

(12月28日(火)の日記です)

こんばんヾ(*'∀')ノ

さて早速ROへ。

と行きたいところですが今日はログインしてませんでした(ノー`)

夜も友達が遊びに来ててすっかり忘れちゃってたよ(ノー`)

なので今日は来年のしたいことでも。

まずは転生したBSとモンクはさっさと蟹さんと修羅さんにしよう。

蟹さんはお金稼ぎしてもらって修羅さんは反でもしてもらおう。

二月中には2キャラともジョブ70いけるのでそれからは

アサを転生させてブラゴレ一確目指すんだヾ(*'∀')ノ

その後は公平用闇葱さんを育てるんだヾ(*'∀')ノ

それぐらいまで狩れば狭間でレアでお金溜まってるだろうから

ギロスさんと闇葱さんの装備そろえよう。

お金用意できなかったらY-リさんから無期限無利子で200Mほど

借りようヾ(*'∀')ノ


今日はこんな感じ
じゃあの( ゚∀゚)ノ

(12月27日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日は一日中このブログ更新しながら
部屋のこまごましたことしたりレースしてたりしてたよヾ(*'∀')ノ

なので今日は毎年恒例今年のMVPキャラの発表です。

今年のめぼしいキャラの成長はBSが光り
拳聖で3次キャラ輩出できたのもありますが
何といってもLKですね。

メランコによりSPPでカーサを一確できRGも育てることができて
さらにみんなのキャラもちょっとですけど引き上げることができましたヾ(*'∀')ノ
拳聖は奇跡の都合により気軽にみんなを誘えないんだよね(ノー`)
誘って狭間3についた瞬間サバカンもありえるし
何よりめんどくさがりやの私には奇跡を起こすのがめんどうなんだよねぇ(ノー`)

というわけで
今年のMVPキャラはLKだよヾ(*'∀')ノ

カンファレスによるとSPP自体の修正はないみたいだし
メタンコは少々弱体化するけど
またカーサみたいにおいしい敵でるかもだから頑張るぞーヾ(*'∀')ノ

今日はここまで
じゃあの( ゚∀゚)ノ

(12月26日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ



さて早速ROへ。
10122601.jpg





今日もY-リさんにイグDに連れて行ってもらいましたヾ(*'∀')ノ
左上に敵が溜まってるのは他のお座りの人が
ハイドが切れて飛んだからです。

夜はGV後に溜まり場でみんなと少し話して終わりです。

今日はこれだけ
じゃあの( ╹◡╹)ノ

(12月25日(土)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

さて早速ROへ。
と言いたい所ですが
今日はログインしてないです。

今日はお仕事が忙しくて21時過ぎまで職場にいました。
今年は25日が土曜日という鬼畜な設定で社会人泣かせでしたね(ノー`)

土曜日も出勤になって職員さんはもう有給をだしまくって
全員の有給を認めていたら業務に支障が出るのが何人かだけは
出勤してもらいました。
便宜は図るつもりですけどね。


でもクリスマスとかのイベントは働いてる人のほうが多いのだから
恋人がいたり大事な予定がある人以外はそこまで愚痴らなくて
もいいと思うのですけどねぇ。
私の友達にも高校時代からずっと付き合って
来年結婚するカップルがいますけどこの二人高校時代から一緒に
クリスマス過ごしたことお互いの事情でないんだぜ。


まさにクルシミマス

あおとがよろしいようで

今日はここまで
じゃあの(o・v・o)ノ

(12月24日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10122401.jpg






廃マーチャンをあげています。
クエのXEPもらう直前に
教範使ってそれが終わったら忍者で公平です。
なるべくEXPが無駄にならないように楽できるように
まとめてクエしてます。
これを考えるがめんどうですけど楽しいです。





10122402.jpg






今日はABが103になりましたヾ(*'∀')ノ
FITブラボーヾ(*'∀')ノ





10122403.jpg






廃マーチャンが途中で
転職ポストにあったのですがメカにはなれなかったよo(`ω´*)o
ってこの転職クエもなぜいつまでも実装しないのでしょうね。
ユーザーの得になることはすぐ対策して損することはいつまでも
放置ってことは転職クエは何か得でもあるのですかね。





10122404.jpg






そしてDッチンも復帰?しましたヾ(*'∀')ノ





10122405.jpg







夜はちょっと時間があったので廃マーチャンでクエを進めたよヾ(*'∀')ノ





10122406.jpg






そして~





10122407.jpg






SSには時計写ってないですけど
7分で転生64の0%→71の17%まであがりましたヾ(*'∀')ノ
7分で約12Mってことは時給に直すと108Mだね。
なんだ イグ幹FITと同じ時給じゃないか。

このレベルにしては上出来ですねヾ(*'∀')ノ


今日はここまで
じゃあの(・ー・)ノ

(12月23日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10122301.jpg






今日も昨日に引き続きアカデミー試練まで一気に終わらせましたヾ(*'∀')ノ
いやぁ一気にやるとちょっと疲れますねぇ。




10122302.jpg






というわけで
アカデミー第一修了帽とアカデミーバッジをつけてみると





10122303.jpg






SPが483も増えましたヾ(*'∀')ノ
フハハ すげーぞヾ(*'∀')ノ
このお陰でSPが切れることがほぼなくなりましたヾ(*'∀')ノ
厳密に言えばきれますけどまぁ20分以上は切れないですね(ΦωΦ)





10122304.jpg






夜はY-リさんとイグDにヾ(*'∀')ノ





10122305.jpg






その後はちょっとだけBSあげたよヾ(*'∀')ノ



今日はここまで
じゃあの( ゚∀゚)ノ
(12月22日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10122201.jpg





今日はアカデミー依頼とアカデミー試練を終わらせました。
忍者にアカデミーバッジを装備させたかってん。
だいたい5時間くらいで終わったかなぁ。
途中でアンソニとかワイルドボックスとかを叩きまくったから
結構時間とられたや(ノー`)

後、アカデミー試練の最後の
盗賊の部分が何をさせたいのか全然分からなかったね(ノー`)



今日はこれだけだね。
じゃあの(,,'Д')ノ

(12月21日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10122101.jpg






今日はですね 先を見据えて
放置気味のアカウントでモロククエをしました。
このアカウントは
トールで頑張った87LK 99アサ 99WIZという構成になってます。
残りの3枠は引張りよう忍者とOCDC商人とポタアコです。





10122102.jpg







LKのSSは撮り忘れたけど無事3キャラ終わりました。
WIZがECのせいで幽体離脱してるみたいですよね(ノー`)





10122103.jpg






3キャラ終わったので安心して
今日からのクリスマスイベントで小便小僧帽子をゲットですヾ(*'∀')ノ
こういうイベントをするとガンホーは何故こんなことができるのに
こんな運営になってしまったのかなぁと思います。

みんなROを楽しみたいはずですし
運営会社の人もちゃんと仕事したいと思っていると思うのですけどねぇ。
どうしてこうなっちゃったのかなぁ(´・ω・`)





10122104.jpg







その後はムーンケンロさんに会いに行くと何とオーラHWさんになってました。
しかもこのオーラHWさんRO8年生らしいです。
私も8年近いです。
思えば遠くに来たものだなぁ。





10122105.jpg




夜のギルド狩りは拳聖2のよる狭間温もり狩りだったよ。
でもあんまり快適には狩れなかったね(ノー`)
下準備と確認が何でも必要だね。





10122106.jpg






寝る前にはアカデミー依頼を少しこなしたよ。
結構楽しかったですヾ(*'∀')ノ


今日はここまで
じゃあの(・ー・)ノ

(12月20日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10122001.jpg






狭間温もりの効率のよさに目がくらんだので
オーラBSとオーラモンクを転生させて
カニさんと修羅さんを目指すことにしました。

もちろんジョブ70で転職です。

ジョブ70じゃない私なんざ私じゃないのさヾ(*'∀')ノ





10122002.jpg






苦無投げ!!!
苦無投げ!!!
苦無投げ!!!
苦無投げ!!!

という感じで忍者さんで公平であげていきます。
神殿への寄付からはじまるラヘル関連のクエや
モスコビアなどの単発で大きなクエを絡めながら
何とか狭間に潜り込みたいですね。

そのためにはこの忍者さんに馬車馬のように
頑張ってもらおうと思います。
何か黒い空間に挟まってる場合じゃないノヨ!!!





10122003.jpg






深夜は珍しくY-リさんのチェイサー引張ったよヾ(*'∀')ノ
深夜でのお誘いだからびびったね。


今日はここまで
じゃあの( ╹◡╹)ノ
(12月19日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10121901.jpg






今日からはY-リさんとの狩りはだいたいがイグDお座りになると思います。
まぁお座りは不快感を示す人もいるのでそういう人は閲覧を控えてね。
ちなみにY-リさんが他の二次職をあげたいと言われたら狭間で狩るから
100%吸ってるわけじゃないんだぜ。





10121902.jpg






そしてアニバイベントのお陰で属性苦無が
20zと安かったので15万個買いましたヾ(*'∀')ノ
普通に入手すると材料を買って作成NPCに頼んで
さらに1個210zするというぼったくりのような状態なんだぜ。

この15万個の黒土苦無が私のキャラ育成に役立つのだ フハハーヾ(*'∀')ノ





10121903.jpg






こんなにたくさん1キャラで買い物をすると
ポイントがかなり溜まったようでカプラさんとの記念撮影をすることができましたヾ(*'∀')ノ
ほんとうはカプラさんに扮したアカデミーの生徒らしいのですけどね。
ってこれメイドカフェじゃないか(ノー`)


今日はここまで
じゃあの( ゚∀゚)ノ

(12月18日(土)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10121801.jpg







お笑いに厳しすぎるモロク様(´・ω・`)
私にはお笑いの才能は無いよ。
ほぼ全ての幼児とすぐ仲良くなれる程度の能力しかないよ。





10121802.jpg







昨日朝まで狩ったおかげでギルド狩り前に♂HPもジョブ70達成ですヾ(*'∀')ノ





10121803.jpg






早速転職してまた狭間に戻りました。





10121804.jpg





しかしジョブ時給55Mなぞ150にしたSっちゃんの前では
偏に風の前の塵に同じだったのだ(ΦωΦ)


Sっちゃんオーラおめでとうございますヾ(*'∀')ノ

次に150になれるって誰なんだろうなぁ。
またSっちゃんっぽいなぁ。

ギルド狩りは多分棚上層に行ったよ。


今日はここまで
じゃあの( ・д・)g"

(12月17日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10121701.jpg







今日はですね、Y-リさんとイグDにいきました。
まぁ文字通り吸い取らせてもらってるだけですけどね(ノー`)
その時撮ったSS。

Mリーさんかっこいいと思ったね。
やっぱり人はこれだけは譲れないってものがないとだめだよね。


そしたらAGIの意味が無いじゃろう





10121702.jpg






そし久々にレアだしたよヾ(*'∀')ノ
べとべと水かきじゃないんだぜヾ(*'∀')ノ





10121703.jpg







そしてこの日は気分がハイになってて朝5時近くまで狩ってたのです。
ええ 狩り終わったらもう起床時間過ぎてて出勤時間が近かったよ(ノー`)
それなのにわざわざオープンチャットでコピペを言いにきたSっちゃん(ΦωΦ)



今日はここまで
じゃあの(・ー・)ノ

(12月16日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10121601.jpg






♀HP追い込みのためにモスコビアとAMP登録しました。
これをして太陽と月と星の知識というスキルをとると
所持量が一気に増えるのです。





10121602.jpg






というわけであっさり♀HPジョブ70に(*゚∀゚)=3ムハー
らくしょー。超らくしょー。
狭間ソロできる限り3次職までは楽だーヾ(*'∀')ノ





10121603.jpg






♀HPが無事ジョブ70になれたのでこの拳聖は一旦静養です。
初代拳聖と違ってこの拳聖はSTRが高くAGIが低めです。
でも初代よりすごく早く敵が倒せるわけでもなくAGIが低いので
初代では特に使う必要のなかったシュバルトバルト産おかしも
このキャラは必須です。

でも狭間だけではなく拳聖の狩りにはまりそうだなぁ。
他にも狩れるいい場所もあるみたいだしちょっと色々試してみようっと。





10121604.jpg






そして無事ABにヾ(*'∀')ノ



今日はここまで
じゃあの(o・v・o)ノ

(12月15日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ



さて早速ROへ。
10121501.jpg






今日は♀HPをあげましたヾ(*'∀')ノ
この♀HPは結構不遇な存在でもう何年も前
DEXカンスト支援プリが欲しくて育ててたのですが
転生が実装されてHP=アスムになりHPでも高DEXを
要求されそのプリのほうはお役ごめんみたいになってしまいました(ノー`)
ってこれも何回か書いてますけどね。
ただもしキャラごとに人格とかあるのならABアカのAB以外のキャラは
この♀HPには足向けて眠れないよね。




10121502.jpg






通常攻撃しながらイグ葉リザできるか挑戦してたら
何回もキャンセルされてアホみたいに消費したでござる(ΦωΦ)


今日はここまで
じゃあの('-')ノ

(12月14日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10121401.jpg





最近メンテでは出し渋りでもしてるのかアニバ二週目にクリスタルをだしたり
クリスマスパッチの二週目にアンソニ&サンタポ出したりしてますね。
私も火曜日にゆっくりパッチスレ読む暇なかったらMリーさんと同じこといってたと思います。





10121402.jpg






そしてAミティスさんのこの格好は
テーマパークのお姉さんみたいですね。
クリ装備うらやましいなぁ☆(ゝω・)v




10121403.jpg






ギルド狩りは棚上層だったよヾ(*'∀')ノ
ヌクモリンヌクモリン。



今日はここまで
じゃあの・っ・ノ

(12月13日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10121301.jpg






ビューン ビューン。
魔王様の横をビューンヾ(*'∀')ノ

♂HPのジョブア上げは順調ですビューン。


今日はこれだけ(ノー`)


じゃあの( ╹◡╹)ノ

(12月12日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10121201.jpg






アニバイベントでオークションが毎日あってますけど
今日は何とこのTルノンの商人さんが競り落とされました。
すごいですねぇってこのチャリティボックス?神器並みに強いのが
2時間使えるらしいのですが自分の装備できないのが出たらどうしようもないよね(ノー`)





10121202.jpg






その後はXRさんに誘われて棚上層にいったよヾ(*'∀')ノ

MHP売り切れらしいじぇ。



今日はここまで
じゃあの・っ・ノ

(12月11日(土)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10121101.jpg






今日は期待の新人、シーフさんをあげようとしました。
しかしパンクを倒すための大地の弓を
装備できるレベルに達していなくクエで楽することに(ΦωΦ)





10121102.jpg






お昼からはY-リさんのチェイサーをあげましたヾ(*'∀')ノ
しかも奇跡延長が続き2時間半も狩れました。
皿のスキルモーションがラリアットしてくるようにみえるのと
腕細すぎね!?と思ってしまいます。





10121103.jpg






ギルド狩りはまたペコギルド狩りの歴史に残ることでしょう。
Dフさんが棚用拳聖さんを育成完了して遂に棚上層温もり狩りです。





10121104.jpg






こんな感じヾ(*'∀')ノ
てんやわんやですよ。





10121105.jpg






その後はタイニーと一緒に狩りをしました。
カワイイカワイイ( ╹◡╹)



今日はここまで
じゃあの(*'。'*)ノ

(12月10日(金)の日記です)


こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10121001.jpg





実はですね 以前から拳聖専用アカウントというのは用意してありまして
Yーリさんにおんぶにだっこの状態でここまで育ちました。
そしてこのキャラも同じく狭間クエをしてなかったのを思い出して早速クエをヾ(*'∀')ノ





10121002.jpg







そしてG-くんに嫌がらせのメッセをしながらすごす事数時間。
遂に狭間2が開きちょうど討伐隊の方と遭遇して4分程度で皮をとることができました。
これで♀HPも♂HPも狭間であげることができますね(ΦωΦ)

効率厨パンドラ、ますます加速しますよ(*゚∀゚)=3ムハー



今日はここまで
じゃあの(o・v・o)ノ

(12月09日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10120901.jpg






今日は♀HPをあげるのは一旦おいて♂HPをあげようとしました。
しかし、いざモロク→のコンチネルネルガードに話しかけると
何とクエストをしてませんでした(ノー`)
というわけで今日から私もG-くんと同じく討伐待ちです(ノー`)




10120902.jpg






夜はMリーさんとRくーるさんとAミティスさんと狭間にいったよヾ(*'∀')ノ
Aミティスさんはソロ中に呪手だしたよ(`・ω・´)
うやらましいね(`・ω・´)


今日はここまで
じゃあの('-')ノ

(12月08日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10120801.jpg






今日は教授が皿になりましたヾ(*'∀')ノ

今日というかこれは8日の未明の6時前のことです。
火曜日の夜から狩ってて「あれ!? これ朝まで狩ればジョブ70いけるんじゃね」と
思ってそのまま狩ってると無事にジョブ70になりました。
これで精霊がいつ来てもいいですね☆(ゝω・)v

さて次は♀HPだヾ(*'∀')ノ
しかしただいま大活躍中の拳聖と同じアカウント(ノー`)
さてパンドラはこの危機を無事に乗り越えることができるのか乞うご期待ヾ(*'∀')ノ





10120802.jpg





そして遂にタイニーが話し出しましたヾ(*'∀')ノ
しかし戦闘中にも「ふぅぅ~ 休憩中だよ」と煽る始末です(ノー`)





10120803.jpg






その後はY-リさんのチェイサーあげです。
ストライキンフ・風車・反という高待遇で
現身たちへのダメージが2100→から5000近くまであがったよヾ(*'∀')ノ





10120804.jpg






寝る前にはシュバルトバルト産おかしを交換したんだぜヾ(*'∀')ノ



今日はここまで
じゃあの(→o←)ゞ

(12月07日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10120701.jpg







今日から戦闘教範75を使うと3次職がそのまま75%UP
3次職以外が100%UPというキャンペーンが始まりましたねヾ(*'∀')ノ
まぁもうとっくに終わってるんですが(ΦωΦ)

というわけでSっちゃんにイグDお座りを試させてもらいました。
早速戦闘教範75を使って30分でベース39Mほど稼げましたヾ(*'∀')ノ

これは早くY-リさんをジョブ70にしないといけないですね(ΦωΦ)


今日はここまで
じゃあの( ・д・)g"

Copyright(c)  ヾ(*'∀')ノノロ日記 肆  All Rights Reserved.
*Material by **Christmas Museum**   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/28 トーリス・ガーリン]
[12/28 マキノン]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析