忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
このブログはオンラインゲーム、ラグナロクオンラインの個人のプレイ日記です。 攻略情報などは一切ありません。自己満足なのでお友達でも楽しめるかどうかわか らないので悪しからず。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(12月06日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10120601.jpg






今日はXRさんに誘われて棚上層にいってきました。
いやぁ死んだなぁ。
ソロ狩り&PT狩り含めてこんなに死んだのは初めてですね。
20回近く死にました。
「次から本気出す」じゃないけどまだ教授本気であげてないから
よかったです。

本気であげてたらすごく萎えてたと思います。



今日はここまで
じゃあの( ・Д・)ノ

PR

(12月05日(日)の日記です)


こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10120501.jpg






支援メインの私に起こされるバリバリ戦闘職のY-リくん。
恥ずかしいSS撮ったどーヾ(*'∀')ノ

というわけで今日からY-リさんのチェイサー上げです。
ブラゴレ爆破でベース90は超えたのですがGVにでるために
ジョブ70転職をY-リさんは望んでるので狭間で引張るのです。





10120502.jpg






その後は前から気になっていた拳聖でのデスペナ稼ぎです。
拳聖の魂を受けると太陽と月と星の融合というスキルが使えるのです。
これは移動速度が速くなり命中率が100%になりますが攻撃するたびに
HPが2%減るというスキルです。

これとトーキーを利用すると何故かわからないのですが
置いたトーキーの分だけEXPの%が減るのです。
なのでLKみたいに一回一回死なないでいいのが楽でいいですヾ(*'∀')ノ

拳聖も96と十分にあがってるからこれ以上あげなくていいから
これをうまく利用しよう。そうしよう。


今日はここまで
じゃあの・っ・ノ

(12月04日(土)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて今日のRO
10120401.jpg






今日のギルド狩りはETでした。
前衛のDフさんにかなり消費させてしまってだめだめだったなぁ。
R後からは定点支援になれきってしまったから
動く狩りがとても苦手になっちゃったんだよね(ノー`)
しかも少数PTもPTボーナスとかのせいで激減したなぁ。
どうにかして動くPTに慣れていかないとだめですね(ノー`)


今日はここまで
じゃあの('-')ノ

(12月03日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10120301.jpg






このサイファー。
かなり昔から集めていて今2万2千個持ってます。
いつかはカンストしたいなぁと思ってましたけど狭間でもそこそこ集まります。
今のところは3次職も狭間であげていくつもりなので頑張るぞヾ(*'∀')ノ



サイファー落とす敵
ワイルドローズ   53%
ガラパゴ       53%
オークレディ     46%
パンツァーゴブリン 44%

こんなところだねω' 三 'ω' 三 'ω' シババーン


今日はここまで
じゃあの(o・v・o)ノ

(12月02日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ



さて早速ROへ。
10120201.jpg






今日も狭間ry

クリスタルってカード帖落とすのですね。
これから見つけたらどんどん狩ってたのですが
出しても枝ということが多かったです。

ちなみにこのカード帖は後日、鬼神の如き速さで
光ったSっちゃんに奉納してグールカードになったよヾ(*'∀')ノ


今日はここまで
じゃあの( ╹◡╹)ノ

(12月01日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10120101.jpg






今日はMリーさんとSっちゃんを狭間で少しだけ引っ張りました。
お座りしててもMリーさんはシヌノデス。
してててもっていってもここはどの敵もかなり強いですけどね(ノー`)





10120102.jpg






そして狭間温もり狩りで重宝するのが
このシュバルツバルト産おやつです。
これは10分間、HIT+10&FLEE+20という
とてもいいアイテムです。
ただ銀の毛皮が5個必要で落とす敵が
タタチョとヒルスルオンという私には倒せない敵です(ノー`)
しかも作成NPCに一個ずつ頼んで作ってもらわない
といけないので手間がかかります。

誰か代わりに作ってヾ(*'∀')ノ


今日はここまで
じゃあの( ・Д・)ノ

Copyright(c)  ヾ(*'∀')ノノロ日記 肆  All Rights Reserved.
*Material by **Christmas Museum**   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 トーリス・ガーリン]
[12/28 マキノン]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析