忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
このブログはオンラインゲーム、ラグナロクオンラインの個人のプレイ日記です。 攻略情報などは一切ありません。自己満足なのでお友達でも楽しめるかどうかわか らないので悪しからず。


 95 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(1月5日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

さてまた放置ry(ノー`)
言い訳なんだけどレベル上げにはまってるのと
夜はこの忍者サイトがすごく重いんですよね。
記事かいても消えたり画像もUPLOADも10秒近くかかるしなぁ。

次いらいらしたときは他のブログサイトに移転しよう。そうしよう。



さて今日のRO
11010501.jpg






一晩で転生ジョブ60から70が終わったので気をよくした私は
あわよくばチャンプも修羅にしようと頑張ってます。
今日も忍者で苦無投げヾ(*'∀')ノ





11010502.jpg






そして60になったので色々なクエが
解禁されたので早速トールへ。
機器調整(笑)以来のトール、LKで動くのに
慣れすぎたので2.3発なら耐えれると勘違いして
死にました(ノー`)





11010503.jpg






Z団クエも終わらせてってどう考えても
この戦闘部分とかはオーラモンクの時に
終わらせておくべきでしたよね(ノー`)





11010504.jpg






求めているのはジョブではなくベース79なのですが
ハイアコジョブ50になったのでチャンプになりましたヾ(*'∀')ノ


今日はここまで
じゃあの( ゚∀゚)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ヾ(*'∀')ノノロ日記 肆  All Rights Reserved.
*Material by **Christmas Museum**   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/28 トーリス・ガーリン]
[12/28 マキノン]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析